

当ブログの説明 ※この記事は一番上にきます

~このブログの説明~


SAのクランとむさん家のメンバーが共同でブログを書いていきます。


クラン1クラン2

続きを読む


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

こりもせず

SA最近またやってます

4月から始めた仕事が昼出勤なので、深夜までやれるようになったおかげで安定してSAできるようになったのが一番の要因。

問題があるとすればただ人がいない、それだけ。

まあとむさん家メンバーももう社会人が多く、安定して時間が取れないから仕方ないかなと。
SA自体人少なくなってきてるしねー。


メンバー募集していきたいけど問題点が結構あるんだよね。自分自身いつまでモチベが続くか分からないし。

ただやってる間は何らかの形で残したいから最近またニコ生したり動画とったりしてる。

素材少ないけどとりあえず復帰記念。こっからちゃんと素材取っとく。

とむさん家ダイジェスト、やんやんが仕事で作るの厳しいし俺が継いでいかないとな・・・ただ、やってる人今少ないからとむさん家ダイジェストの出演者が寂しい感じになるけどw


とむさん家
ゲームの枠を越えて、ほんとに家族って思えるようなやつらと過ごした全てが詰まった文字通りのを自然消滅だけはさせたくない。
出来るだけ思い出に残したいし、墓まで持って行きたい。だから頑張るよ。


私が死んだ時、とむさん家は初めて完結するのだ。

おひさしDigest

あげたおん

こんなブログもありましたね

どうも永成です!

もう更新することもなくなったし、存在すら忘れていた方もいるんじゃないでしょうか!!

まあ書くこともないけど、
最近は学校からのバイトとかでバイトない日しかSAしてません!
学生だけど来月13万とかもらえそ~バイト戦士です


SAのほうは最近新人さんがちょっと入ったみたいで、
どうにかこうにか活動できてるみたいでよかった!

クランランキングはまた3位に戻ってるけど、
総クラン戦数も20000戦を超えてすげーってかんじ(;゚Д゚)!

いまのとこ、とむさん家でのCWは5600戦
サブでやってたのとかを合わせたら6000戦くらいかな~ってとこですね

とむさんなんてもうすぐ9000戦で
CWだけで11万キルオーバー
流石マスターですね!


動画もなんか素材集まれば作ろうかなーと思います!

今日はこのへんでまたね~~

( ・∀・)っ✄╰⋃╯ヽ(´・ω・`ヽ)​ㄘんㄘんまってぇー

こんにちわ。

サドンアタック2次予選、3次予選が白熱してたなか

osu!手元動画撮ってみました。

画質悪いのは許してください。

こんな感じでプレイしてます。



もっとうまくなりたいな~

終わり。
プロフィール

とむさん家

Author:とむさん家
クランマスター:とむ(松嶋みちる)

活動時間:大体21時~2時にクラン戦をやっています

VC:スカイプとTS3

加入希望、体験希望の方はお気軽にクランマスターかクラメンにささやきを!

階級、KD、IN率などの制限は特にありません。






最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
